I LOVE 吉祥寺:
吉祥寺に家を買いたいと思っていましたが、高額すぎて断念。吉祥寺の気になるお店、レストラン、名所、ショップについて独自の視点で紹介します!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
サブロ 36 【吉祥寺】
吉祥寺にはとても沢山のお店がありますが、チェーン店が多いです。

チェーン店はチェーン店で、安心感がありますが、面白みがない。

やはり個人が独自の感性で作り上げたお店というのの方が面白いです。刺激を受けます。

ということで、吉祥寺のお店の中でもそういった尖った個性を持っているお店に惹かれます。

今日紹介するお店もそんな雰囲気を持ったお店。

サブロ(36)という文房具のお店。

文房具のお店と言うと、新宿の世界堂といったイメージを持ちますが、ここは違います。

店主のセレクトが個性的で、一見廃盤?と思うような渋い文房具、でもちゃんと現在も生産が続けられている文房具を扱っていたりします。

日本国内の文房具が主ですが、海外の文房具も取り扱っています。

普通の文房具では物足りない方、必見のお店です。

雑誌でもよく取り上げられています。

場所は、吉祥寺通り沿い、東急百貨店と吉祥寺第一ホテルの間の不動産屋さんの2階です。


サブロの公式ウェブサイト

=======================================================
武蔵野市吉祥寺本町2-4-16 原ビル2階 
0422-21-8118 
12時~20時 
定休日:火曜日
=======================================================

より大きな地図で I LOVE 吉祥寺 を表示


「I LOVE 吉祥寺」はブログランキングに参加しています。
もしよろしければ応援のクリックお願いします。↓↓↓


<広告>
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichijouji.blog101.fc2.com/tb.php/288-46ce9be9
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。