I LOVE 吉祥寺:
吉祥寺に家を買いたいと思っていましたが、高額すぎて断念。吉祥寺の気になるお店、レストラン、名所、ショップについて独自の視点で紹介します!!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
「あまね(天音)」のたい焼き 【吉祥寺】
今日は高尾山にトレランに行こうと思っていたのですが、午後から雨ということだったので、代わりに吉祥寺までジョギングしてきました。

出発は千歳烏山からなのですが、いつも自転車で行く道とは変えて走ってみました。

三鷹の中川遊歩道や玉川上水など、普段あまり通らない所を通りましたが、新鮮でした。

吉祥寺までは片道4kmくらいなので、30分もあれば到着です。

井の頭公園を通って吉祥寺駅方面へ向かったのですが、「いせや総本店 公園店」の前で結構な行列ができていました。6月末で閉店ということだったと思うのですが、今日が最後でしょうかね。

ランニングエア姿でしたが、ハーモニカ横丁のたい焼き「天音」に行ってたい焼きを買いましたよ。

amane_0170.jpg

帰ってきてお昼ご飯を食べてからいよいよ「たい焼きタイム」。

残念ながら湿気で生地はふにゃふにゃになってしまいましたが、餡がぎっしりと詰まっており、食べごたえ有りです。

値段も相応な気がします。今日は待たずに買えました。

たい焼き「天音」のウェブサイト

=============================================
TEL:0422-22-3986
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-1-9 ハモニカ横丁
営業時間:11:00~なくなり次第閉店
日曜営業
=============================================

有職たい菓子本舗 天音和菓子 / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



「I LOVE 吉祥寺」はブログランキングに参加しています。
もしよろしければ応援のクリックお願いします。↓↓↓


<広告>
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichijouji.blog101.fc2.com/tb.php/294-23bd9cec
この記事へのトラックバック
