I LOVE 吉祥寺:
吉祥寺に家を買いたいと思っていましたが、高額すぎて断念。吉祥寺の気になるお店、レストラン、名所、ショップについて独自の視点で紹介します!!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ワールドカレンシーショップ 吉祥寺アトレ店
以前、当ブログで紹介した、ワールドカレンシーショップ 吉祥寺店ですが、ロンロンからアトレに変わったタイミングででしょうか、場所が移転していました。

前はロンロンの三鷹寄りにあったのですが、アトレ吉祥寺になってからは新宿寄りに移っていました。

アトレ吉祥寺の一番新宿寄りなので、ちょっと探すのに苦労しました。

world_currency_shop_228.jpg

一回横断歩道を渡らなければいけないので、ちょっと大変。JR吉祥寺駅から行くのであれば東口改札を出ればすぐのところにあります。

今は円高なので、将来海外に行かれる方は、今のうちに両替しておいた方がいいかもしれません。

===============================================
武蔵野市吉祥寺南町1-1-24 アトレ吉祥寺 東館2F
TEL 0422(22)2259
窓口営業時間 Open /10:00-20:00
Closed/アトレ吉祥寺店休業日はお休み
===============================================

■ワールドカレンシーショップ吉祥寺アトレ店のHP

吉祥寺にはアトレ吉祥寺店の他に、吉祥寺北口店という三菱東京UFJ銀行吉祥寺支店の地下1階にもお店があるようです。

ちなみに、すぐ近くには、ブックファーストがありました。こんな所にあったとは知りませんでした。

book1st_kichijouji_3249.jpg


より大きな地図で I LOVE 吉祥寺 を表示


「I LOVE 吉祥寺」はブログランキングに参加しています。
もしよろしければ応援のクリックお願いします。↓↓↓


<広告>
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichijouji.blog101.fc2.com/tb.php/297-4da1f9c1
この記事へのトラックバック
