I LOVE 吉祥寺:
吉祥寺に家を買いたいと思っていましたが、高額すぎて断念。吉祥寺の気になるお店、レストラン、名所、ショップについて独自の視点で紹介します!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
芙葉亭 【吉祥寺】
こんにちは、Crowです。

暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

このような暑い日なので、毎日の通勤が大変です。

しかし、京王線の車内はここのところお盆の影響で人が少なくて快適に過ごせてます。

しかも、ダイヤの乱れもなく素晴らしい限り。これがずっと続けばいいのですが・・・

一方、吉祥寺を通る中央線は、新型車両が多くなってきました。以前の車両よりもかなりハイテク&快適になったようです。

さて、本日紹介する吉祥寺のお店ですが、

芙葉亭(ふようてい)を取り上げます。

fuyotei030.jpg fuyotei75.jpg

fuyotei.jpg


芙葉亭というのはフレンチのレストランです。ちなみに、芙蓉亭ではありません。

吉祥寺通りから井の頭公園に向かう途中にあります。ちょうど、井の頭公園へ入る口にありますね。

入り口からお店の建物まで離れています。お店は独立した一戸建てのような建物で、西洋風の建築物です。

私はまだなかに入って食事をしたことがないのですが、是非一度食事をしてみたいレストランです。

ディナーは少し値が張るので、最初はランチから攻めてみようかと思っています。

ランチの値段は調べたところ、それほど高くないので行きやすいと思います。

ランチA:2500円
ランチB:3500円
ランチC:4500円
ランチD:6000円

詳しくは芙葉亭のホームページにてご確認ください。

芙葉亭のホームページ

------------------------------------------
180-0003 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-12-12

0422-46-6590/火曜日定休
------------------------------------------

芙葉亭


「I LOVE 吉祥寺」はブログランキングに参加しています。
もしよろしければクリックお願いします。↓↓↓


<広告>
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichijouji.blog101.fc2.com/tb.php/30-6fb36a64
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。