I LOVE 吉祥寺:
吉祥寺に家を買いたいと思っていましたが、高額すぎて断念。吉祥寺の気になるお店、レストラン、名所、ショップについて独自の視点で紹介します!!
シェーキーズ 吉祥寺
今は行かなくなりましたが、学生の時に行っていたシェーキーズ。吉祥寺にもありました。

shakeys_157.jpg

シェーキーズはピザのお店ですが、シェーキーズと言えばバイキング!!

比較的安い値段でピザが食べ放題で食べることができます。

学生時代はお金が無いので、こういった食べ放題系が定番ですよね。

味より量。

今となっては行きたいとはあまり思わなくなりましたが、懐かしいお店です。

ちなみに調べた所、シェーキーズはアールアンドケーフードサービス株式会社という会社が運営しており、サラダバー&グリル「シズラー」やベーカリーカフェ「カフェクロワッサン」も同じ会社が運営しています。

そして、ロイヤルグループに所属しているとのこと。

ロイヤルグループと言えば、ロイヤルホストを筆頭に色んなブランドがあります。

てんや、カウボーイ家族etc

アトレ吉祥寺の1Fに入っているローズベーカリー 吉祥寺もアールアンドケーフードサービス株式会社が運営してます。意外です。

アールアンドケーフードサービス株式会社

====================================================
住所
〒180-0004
武蔵野市吉祥寺本町1-15-2F ダイヤバローレビルB1F
TEL/FAX 0422-21-3125/0422-21-3125
営業時間 11:00~22:30(L.O.21:30)/無休
====================================================


「I LOVE 吉祥寺」はブログランキングに参加しています。
他の吉祥寺ブログをご覧になるならコチラ↓↓↓


<広告>
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichijouji.blog101.fc2.com/tb.php/309-9be42fe0
この記事へのトラックバック