I LOVE 吉祥寺:
吉祥寺に家を買いたいと思っていましたが、高額すぎて断念。吉祥寺の気になるお店、レストラン、名所、ショップについて独自の視点で紹介します!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
吉祥寺カフェ
吉祥寺で一番取り揃えの良い本屋さんは、個人的にはコピス吉祥寺に入っている「ジュンク堂書店 吉祥寺店」だと思います。

2フロアに本がぎっしりと置いてあり、専門書から雑誌まで万遍なく取り揃っています。

座って読める椅子も置いてあり、木製で硬いですが、その点も評価できます。

新宿のブックファースト新宿ルミネ1店のように、中にスタバなどのカフェが入っていてブックス&カフェのくつろぎが出来れば言うこと無いです。

さて、ジュンク堂吉祥寺店に置かれていたムックで気になったものがあったので、個人的備忘兼ねて載せておきます。


吉祥寺にはカフェが色々と多いですが、個人で全てのカフェを探し出すのは難しいです。

もちろん歩きながら見つける楽しみもありますが、手っ取り早く全体を俯瞰するには、やはり雑誌、本などが情報源としては参考になります。

吉祥寺カフェ・吉祥寺カフェ2という雑誌はタイトル通り、吉祥寺のカフェを網羅した雑誌で、吉祥寺近辺にあるカフェを選ぶのに参考になります。

 

個人的にはあまり人でごった返していなくて、本などを落ち着いて読めるカフェがいいですね。

色々と吉祥寺のカフェを探し中です。


「I LOVE 吉祥寺」はブログランキングに参加しています。
他の吉祥寺ブログをご覧になるならコチラ↓↓↓


<広告>
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichijouji.blog101.fc2.com/tb.php/317-69783eb5
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。