I LOVE 吉祥寺:
吉祥寺に家を買いたいと思っていましたが、高額すぎて断念。吉祥寺の気になるお店、レストラン、名所、ショップについて独自の視点で紹介します!!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
吉祥寺中古物件
都内で住みたい街No.1の座を数年に渡って保持している吉祥寺。

当然新築マンションを売りだせばすぐに完売となります。この間出ていた吉祥寺御殿山HOUSEは完売したとのことで、駅前にあったマンションギャラリーは解体されてしまったのは記憶に新しい所。

中央線沿いにまた新しくマンションが出来るとのことを先日このブログに書きましたが、それも恐らくすぐに完売してしまうことだと思います。

最近ではあまり新しいマンションを建てる土地もないですし、売りに出されたとしても高値ですぐに売れてしまう現状があります。

安くに吉祥寺に住むには、それこそコーポラティブハウスを選ぶか、中古物件を選ぶしかありません。

コーポラはタイミングがありますし、建てるのに時間が掛かるので敷居が高いですが、中古マンション物件であればそこそこ売りに出ています。

今日紹介するのは、普通の不動産会社とは違ってちょっとユニークな中古物件を扱っているサイト。

その名は「東京R不動産」

物件一つ一つにオリジナルの解説が書かれており、その解説を見ているだけでも楽しいです。

写真もそこそこ貼ってあって物件に対するイメージも膨らみます。

今回見つけた吉祥寺の物件ですが、駅チカでリノベ済の物件。

築年数は経っていますが、なかなか吉祥寺にしては手軽な価格でちょっと心惹かれました。

絵になる吉祥寺

------------------------------------------------
所在地 東京都武蔵野市吉祥寺本町
価格 2180万円
面積 42.61 平米
最寄り駅 JR中央線・井の頭線「吉祥寺」駅 徒歩6分
------------------------------------------------

東京R不動産


「I LOVE 吉祥寺」はブログランキングに参加しています。
他の吉祥寺ブログをご覧になるならコチラ↓↓↓


<広告>
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichijouji.blog101.fc2.com/tb.php/321-caeafe5a
この記事へのトラックバック
