I LOVE 吉祥寺:
吉祥寺に家を買いたいと思っていましたが、高額すぎて断念。吉祥寺の気になるお店、レストラン、名所、ショップについて独自の視点で紹介します!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
オーベルグランディオ吉祥寺 価格発表!!
先日、当ブログで紹介させて頂いた、オーベルグランディオ吉祥寺の価格がチラシに載っていました。

吉祥寺駅近辺の大規模マンションということで注目度が高いこの物件、注目のお値段ですが、

3LDK:3,400万円台~
4LDK:4,400万円台~

となっています。

OBER_kichijoji_0260.jpg

3LDKは大体78平米くらい、4LDKは87平米くらいでしょうか。

OBER_kichijoji_0264.jpg

間取りはいたって普通の縦長。

そのためでしょうか、平米単価は50万円くらいとなっていて、非常に安いと思います。

吉祥寺駅、三鷹駅からバスで10分超ということもあって、利便性に欠ける点も安さの原因でしょうか。

OBER_kichijoji_0261.jpg

マンション名に吉祥寺と付いていますが、実際は牟礼団地なので、牟礼とネーミングした方がしっくりきますが、集客上は吉祥寺の方が目立ちますね。

前も書きましたが、この物件は牟礼団地の総合再生プロジェクトの一環として、公団住宅の一部を民間を活用して再生しようとしているものです。

今後新たに道路ができたり、プロムナードができたり、バスロータリーも出来るようです。

OBER_kichijoji_0263.jpg

生活に必要な施設は結構揃っていて、

・西友三鷹牟礼店
・いなげや三鷹牟礼店
・セサミスポーツクラブ三鷹
・三鷹病院

などが近くにあります。

OBER_kichijoji_0262.jpg

オーベルグランディオ吉祥寺の公式サイト

オーベルグランディオ吉祥寺のマンション掲示板


「I LOVE 吉祥寺」はブログランキングに参加しています。
他の吉祥寺ブログをご覧になるならコチラ↓↓↓


<広告>
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichijouji.blog101.fc2.com/tb.php/327-25af210c
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。