I LOVE 吉祥寺:
吉祥寺に家を買いたいと思っていましたが、高額すぎて断念。吉祥寺の気になるお店、レストラン、名所、ショップについて独自の視点で紹介します!!
吉祥寺どんぶり
ずっと気になっていた、吉祥寺駅南口にある「吉祥寺どんぶり」

kichijoji_donburi_3886.jpg

kichijoji_donburi_3887.jpg


まだ入ったことはないのですが、食べログで調べた所、テラめし系のお店ということが分かりました。つまりがっつり食べたいときに便利なお店ですね。

通常メニューに+600円を支払うことで、肉5倍、ご飯2倍の総重量1.6kgの破壊王というデカ盛りメニューが食べられるそうです。

食べログにいくつか写真が載っていましたが、とても食べられそうにないほどの量です。

学生さんや肉体労働系の方で無ければちょっと有り難みがないかもしれません。

私も学生時代であれば入ったかもしれませんが、今は正直それほどここを利用したいかというと疑問です。

質よりも量を重視するのであれば、ここは利用のしがいがありそうです。

吉祥寺どんぶりの食べログ


「I LOVE 吉祥寺」はブログランキングに参加しています。
他の吉祥寺ブログをご覧になるならコチラ↓↓↓


<広告>
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichijouji.blog101.fc2.com/tb.php/335-60d13a84
この記事へのトラックバック