I LOVE 吉祥寺:
吉祥寺に家を買いたいと思っていましたが、高額すぎて断念。吉祥寺の気になるお店、レストラン、名所、ショップについて独自の視点で紹介します!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
スパゲッティーのパンチョ 吉祥寺店
日経新聞2/16(土)の夕刊に書いていましたが、最近スパゲッティー・ナポリタンの人気が高まっているとのこと。

プロントでは昨年末「くせになるナポ~リタン」を発売、結構な人気商品なのだとか。また、「不二家レストラン」では「昔ならではのナポリタン目玉焼き添え」を販売しており、スパゲティ類ではダントツの人気だとか。

ナポリタンって、確かに最近メニューに無いこともあり、外食では食べなくなって久しいですが、言われてみるともう一度食べてみたい気もします。

メニューにあまり載っていない分、レア感が高まって逆に出すお店では人気が高まっているのでしょうか。
また若い人はナポリタンがメニューに載っていない時代に生まれたので、ナポリタン自体が新鮮に感じる事が多いようです。

そんな中、吉祥寺ではナポリタン専門店があるのをご存知でしょうか。

「スパゲッティーのパンチョ」というお店です。

吉祥寺駅東口の高架下の交差点をさらに新宿に行った線路の北側にあります。

基本メニューは「ナポリタン」「ミートソース」の2種類。

それにトッピングを加えていくカタチです。

麺の量は小盛り(300グラム)、並盛り(400グラム)、大盛り(600グラム)の3タイプで、料金は同一です。

いわゆるテラめし系で、大盛りはかなりのボリュームだそうです。

食べログの評価は3.21でまずまずといったところでしょうか。

パンチョ 吉祥寺店の食べログ


「I LOVE 吉祥寺」はブログランキングに参加しています。
他の吉祥寺ブログをご覧になるならコチラ↓↓↓


<広告>
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichijouji.blog101.fc2.com/tb.php/339-89160bc5
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。