I LOVE 吉祥寺:
吉祥寺に家を買いたいと思っていましたが、高額すぎて断念。吉祥寺の気になるお店、レストラン、名所、ショップについて独自の視点で紹介します!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
新築マンション 吉祥寺シンフォニア
吉祥寺駅が最寄り駅の新築マンションが計画されているようです。

「吉祥寺シンフォニア」というマンション。

kichijoji_sinfonia.jpg


所在地は東京都三鷹市牟礼6丁目602で、

・中央線 「吉祥寺」駅  
 小田急バス「北野」行きバス約13分 「三鷹三中前」バス停より 徒歩1分

・中央線 「三鷹」駅  
 「久我山駅行き」バス約11分 「三鷹市立三中」バス停より 徒歩1分

・井の頭線 「三鷹台」駅  徒歩21分

の距離。

総戸数は182戸で、割と大きめのマンションですね。

アクセスが吉祥寺駅・三鷹駅からバスか、三鷹台駅から徒歩20分以上、とアクセスはあまりよろしくないです。

三鷹台駅から徒歩21分というのは正直選択肢としては入らないと思います。特に今の暑い時期や、冬の寒い時期は特に。

そうなると、吉祥寺か三鷹からバス通勤となる訳ですが、バスで10分以上揺られる訳で、これもあまり便利とは言えません。

アクセスがイマイチな点については、価格が安いというメリットがあるのでこの物件に食指が動く方もいると思いますが、個人的には無いかと思っています。

吉祥寺に近い場所で住みたいのであれば、京王線沿線や西武線沿線徒歩圏内に住んで休日自転車やバスで吉祥寺に出て行く、という生活を選んだほうがベターかと。

事業主は野村不動産と矢作地所。矢作地所は聞いたことがありませんでしたが、東海地方ではNo.1デベという事で信頼できそうです。

吉祥寺シンフォニアの公式ウェブサイト

吉祥寺シンフォニアのマンション掲示板


「I LOVE 吉祥寺」はブログランキングに参加しています。
他の吉祥寺ブログをご覧になるならコチラ↓↓↓


<広告>
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichijouji.blog101.fc2.com/tb.php/352-68fb0c22
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。