I LOVE 吉祥寺:
吉祥寺に家を買いたいと思っていましたが、高額すぎて断念。吉祥寺の気になるお店、レストラン、名所、ショップについて独自の視点で紹介します!!
「L・A・G by Francfranc(ラグ バイ フランフラン)吉祥寺店」
先日、「Blog de 吉祥寺」というブログをリンクさせて頂きました。

最近は吉祥寺の再開発について書かれており、非常に興味深く読ませて頂きました。

その中で、無印良品が撤退したビルにドンキ・ホーテが入店することが書かれていました。

無印の出た後何が入るのか気になっていましたが、ドンキとは。。。

あの無秩序さが良いと言う人がいますが、私はあまり好きにはなれません。吉祥寺の雰囲気にあまり馴染まない気がしますが、11月の入店後あの通りはどうなってしまうのか気がかりです。


さて、本題に入りますが、今年吉祥寺にできたインテリア・家具のお店。「L・A・G by Francfranc」は青山で期間限定ショップとして営業していたのですが、期間中の好評を受けて吉祥寺に出店したのだとか。(by Fashion News

場所は吉祥寺駅を北に歩いて突き当りを左。徒歩7分くらいでしょうか。吉祥寺で買い物といってもなかなかここまえ来ないので見落としがちですが、是非一度見てみたいお店です。

lag_by_franc_franc.jpg

店内にはカフェ「MUG CAFE by Francfranc(マグ カフェ・バイ・フランフラン)」を併設しているそうなので、家具選びに疲れたらカフェで一休みという事も可能です。

L・A・G by Francfranc 吉祥寺店のウェブサイト

=================================================
■L・A・G by Francfranc 吉祥寺店
 住所:東京都武蔵野市吉祥寺東町1-4-27
アソルティ吉祥寺エスト 1~3F
 TEL:0422-23-6171
 営業時間:11:00~20:00
=================================================


「I LOVE 吉祥寺」はブログランキングに参加しています。
他の吉祥寺ブログをご覧になるならコチラ↓↓↓


<広告>
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichijouji.blog101.fc2.com/tb.php/355-505bba6a
この記事へのトラックバック