I LOVE 吉祥寺:
吉祥寺に家を買いたいと思っていましたが、高額すぎて断念。吉祥寺の気になるお店、レストラン、名所、ショップについて独自の視点で紹介します!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
深夜0時~朝6時に営業のDoughnut Plant Tokyo 【吉祥寺】
揚げたてのドーナッツを提供する「ドーナッツプラント吉祥寺店兼セントラルキッチン」が吉祥寺オープンしたとのニュースが先月流れてましたが、営業時間が深夜0時~朝6時までという、普通の人はちょっと買えない時間にオープンしているということで色々調べてみました。

Doughnut Plantは、もともとニューヨークが発祥の地ということです。

2004年に東京に誕生。

ドーナッツプラントのドーナッツの特長としては、合成着色料・保存料・化学調味料・人工甘味料は使用しない、自然素材にこだわった、手づくりドーナッツとのこと。

また、全ての商品に卵を使用していないとのことで、卵アレルギーの方にも安心です。

そんな、ドーナッツプラントですが、都内中心に8店舗程出展しているそうです。

その各店舗で売られているドーナッツを作っているのが吉祥寺。

揚げたての美味しさを食べてもらおうと今回、作っているドーナツの揚げ上がりを販売することになったようです。

場所は、吉祥寺駅から徒歩10分程歩いた住宅街です。

終電が無い中で買いにいけるのは近所の方だけだと思いますが、お近くの方は是非行ってみてください。

ドーナッツプラントのウェブサイト


より大きな地図で I LOVE 吉祥寺 を表示

====================================
180-0002
東京都武蔵野市吉祥寺東町2-18-16
====================================


「I LOVE 吉祥寺」はブログランキングに参加しています。
他の吉祥寺ブログをご覧になるならコチラ↓↓↓


<広告>
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichijouji.blog101.fc2.com/tb.php/363-c3cc2baf
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。