I LOVE 吉祥寺:
吉祥寺に家を買いたいと思っていましたが、高額すぎて断念。吉祥寺の気になるお店、レストラン、名所、ショップについて独自の視点で紹介します!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
吉祥寺にあるカルディ
既に都内ではかなりメジャーとなった輸入食品・食材・コーヒーのお店「カルディ」ですが、吉祥寺を歩いていると色んな所で見かけるので、何店舗あるのか調べてみました。

結論から言うと、吉祥寺には3店舗あります。

①吉祥寺店

②アトレ吉祥寺店

③コピス吉祥寺店

数年前までは①の吉祥寺店しか無かったと記憶していますが、ここ数年で②と③ができたように思います。

②はアトレ吉祥寺2Fに、③はコピス吉祥寺A館B1Fにあります。

ホームページで確認した所によるとお酒を扱っているのは②と③のようです。

①の吉祥寺店は以前はお酒を扱っていたと思うのですが、お店がそれほど広くないことから、酒類の取り扱いはやめたのでしょうかね。

③のコピス吉祥寺店は店舗面積は79坪で、都内最大規模の売り場面積と品ぞろえを誇っています。30種類のオリジナルコーヒー豆をはじめ、世界各国の輸入食材や菓子、ワイン、チーズ、スパイスなど多彩な品揃えがあります。

店頭でのコーヒー試飲サービスももちろんあるので、落ち着いて買い物したいときはコピス吉祥寺店がいいです。


カルディコーヒーファームのウェブサイト


「I LOVE 吉祥寺」はブログランキングに参加しています。
他の吉祥寺ブログをご覧になるならコチラ↓↓↓


<広告>
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichijouji.blog101.fc2.com/tb.php/364-fdb96df5
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。