I LOVE 吉祥寺:
吉祥寺に家を買いたいと思っていましたが、高額すぎて断念。吉祥寺の気になるお店、レストラン、名所、ショップについて独自の視点で紹介します!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
賃貸・売買 ピタットハウス
こんばんは、Crowです。

最近不動産の雑誌やインターネットのサイトをよく見ます。

最近不動産の雑誌はフリーで出回ってますね。

リクルートが出している 住宅情報タウンズは有名ですね。

インターネットサイトと連動しているので、便利です。

吉祥寺近辺をいつも見るのですが、やはり不動産価格はめちゃめちゃ高いですね。。。

特に駅から徒歩圏内の不動産価格はとても庶民には手が届かないです・・・

ちなみにどれくらいかというと、

・吉祥寺駅から徒歩8分の中古マンションが 4,380万円(1LDK)

築35年です。。。

ワンルーム、1DKであれば手が出そうですが、3LDKなどファミリー用の中古マンションはかなり値が張ります。

しかも、住環境が良いので、あまり中古物件が出にくいと思います。

吉祥寺は学生にも人気の街なので、どちらかというと賃貸物件の方が多いです。

それに伴い、不動産屋さんもものすごく数が多いです。

今日紹介する、ピタットハウスもそのひとつです。

pitatto_house518.jpg

賃貸のほかに売買もやっているようですが、賃貸がメインではないでしょうか。

ピタットハウス 吉祥寺店

ピタットハウス

吉祥寺には、他店舗展開の不動産会社の支店はほぼあると言っていいでしょう。

・エイブル
・ミニミニ
・アパマンショップ
などなど

その他地域密着の不動産会社も多数あるようです。


都内のお役立ち情報は↓こちら↓でも!!
よろしくお願いします♪

<広告>
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichijouji.blog101.fc2.com/tb.php/38-e59c4005
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。