I LOVE 吉祥寺:
吉祥寺に家を買いたいと思っていましたが、高額すぎて断念。吉祥寺の気になるお店、レストラン、名所、ショップについて独自の視点で紹介します!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Kaja(カジャ) ナチュラルファニチャー【吉祥寺】
こんばんは、Crowです。

アジア系の家具、雑貨を置いているお店、『Kaja』を紹介します。

大鵬市場の前の通りを南に少し歩いたところにあります。南に歩いて、左手にあります。

お店は地下一階なので、気を抜くと通りすぎてしまいますので気をつけましょう。1階に看板があるのでそれを目印に。

kaja_2238.jpg


地下に降りていくと、あたり一面がアジアンテイスト一色にそまり、その中にアジア家具、雑貨が所狭しと並んでいます。

お店のホームページによると、
『アジアンリゾートをコンセプトとした60坪の広い店内には、インドネシアを中心にアジア各国から仕入れた200点以上の家具や雑貨を展示しています。
その商品のほとんどが、自然素材を使用し、熟練した現地の職人のハンドメイドによるものです。
また、住宅や店舗の空間コーディネート・配置に合わせたオーダー家具の提案もその場で受けられ、Kajaだからできる現地の特注商品も、素材を知りつくしたスタッフにご相談頂けます。
インテリアを楽しみながらインドネシアの歴史や自然素材の温かみを知ることができる空間です。
一歩足を踏み入れれば、バリに迷い込んだような異国の香りが漂うKajaならではのモノづくりを体感して下さい。

アジアのオリジナルスパイスをお部屋に取り入れて。』


インドネシアと言えば、バリ島ですが、確かバリ島から取り寄せた家具なども置いてあったと思います。

アジア雑貨、家具が好きな方なら欲しい一品が必ず見つかりそうです。


■Kajaのホームページ


より大きな地図で I LOVE 吉祥寺 を表示

==================================================
武蔵野市吉祥寺本町2-12-6 GRANICOビルB1F
TEL/FAX:0422-23-8337
we are open :11:00 a.m.-8:00 p.m. (無休)
==================================================

深大寺の方に、カジャ スタジオ&ファクトリーという、200坪を越える倉庫に、Kajaの全商品をまるごと展示しているお店があります。

中には店頭に並ばないレアな商品やアウトレット商品も多数ストックしているということなので、自分だけのアイテムがもしかしたら見つかるかもしれません。


「I LOVE 吉祥寺」はブログランキングに参加しています。
もしよろしければ応援のクリックお願いします。↓↓↓


<広告>
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichijouji.blog101.fc2.com/tb.php/41-01f52c19
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。