I LOVE 吉祥寺:
吉祥寺に家を買いたいと思っていましたが、高額すぎて断念。吉祥寺の気になるお店、レストラン、名所、ショップについて独自の視点で紹介します!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【閉店】 ビストロ ひまつぶし 【吉祥寺】
こんばんは、Crowです。

本日は、吉祥寺のランチに使える情報をお届けします。

そのお店の名は、「ビストロ ひまつぶし」

吉祥寺駅の南側に、吉祥寺駅止まりのバスが続々と到着する細い道があると思いますが、その通り沿いにあります。

店は2階にあるので、入り口が少々分かりづらいと思いますが、看板が出ているので、よく見れば分かります。

写真を撮ったので参考にしてください↓
himatsubushi_78.jpg himatsubushi_85.jpg himatsubushi_84.jpg

店内はテーブルが7つほどのお店で、店長とウェイトレスの2名体制です。

ランチメニューは↓のようになっていて、この中で今回はタンシチューとローストビーフを注文。
himatsubushi_81.jpg

まずサラダが出てきて、10分ほどして料理が出てきました。

料理の写真はコレです↓
himatsubushi_82.jpg himatsubushi_83.jpg

左がタンシチュー、右がローストビーフです。

看板メニューはタンシチューとのことで、早速食べてみましたが、タンがいい具合にシチューの味がしみこんでいておいしかったです。

ローストビーフの方は、こちらもかなり肉が多く、味もおいしかったです。

どちらも、量は十分あるので、少し値段は高めですが、男性でも大丈夫です。

吉祥寺駅からロンロン(LONLON)を通ってすぐのところにあるので、昼休みのランチに最適かと思います。

==============================
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-7
0422-46-3328
==============================


ビストロ ひまつぶし

【2011/2/12 追記】
今日久しぶりに吉祥寺のひまつぶしさんでお昼を食べようとしたところ、お店が無い。。。タイ料理屋さんに変わっていました。。。
閉店してしまったようです。残念。


「I LOVE 吉祥寺」はブログランキングに参加しています。
もしよろしければ応援のクリックお願いします。↓↓↓


<広告>
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichijouji.blog101.fc2.com/tb.php/43-33282153
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。