I LOVE 吉祥寺:
吉祥寺に家を買いたいと思っていましたが、高額すぎて断念。吉祥寺の気になるお店、レストラン、名所、ショップについて独自の視点で紹介します!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
LUSH 吉祥寺店
こんばんは、Crowです。

吉祥寺駅周辺の不動産を定期的に見ていますが、やはり最近の地価高騰と連動して、吉祥寺近辺の地価も値上がりしていますね。

最近、吉祥寺関係で有名な話は、漫画家の楳図かずおさんの家の改築についてですね。

自宅を赤と白のボーダーラインに入れて改築を行っていた所、近隣住民から「景観を損ねる」として建設差し止め仮処分申請に発展したが、東京地裁は10月12日に住民側の請求を却下。その後、住民側から塗装中止を求める訴訟が起きています。

そんな吉祥寺ですが、今日紹介するのは、

LUSH(ラッシュ)吉祥寺店

LUSH_3318.jpg LUSH_3319.jpg

ご存知のように、LUSHは新鮮、手作り、安全、愉快をモットーに、常時200種類ものスキンケア製品、ヘアケア製品、ソープ、入浴化粧品などをとりそろえています。

チーズのように山積みになったソープ、オレンジやレモンみたいにカラフルなバスボムが山盛りになっている店内は、まるでヨーロッパのデリカテッセンや八百屋さんのようです。

そんなLUSHですが、誕生したのは1994年6月。意外と新しいです。

英国南西海岸のプール市に本社を構えています。
カナダ、クロアチア、イタリア、スウェーデン、ブラジル、オーストラリア、台湾、アメリカなど海外へ進出して、今は日本でも数多くのLUSHを見るようになりました。

日本では現在の所、80店くらい出店しているようです。

カラフルな店内はいつ見ても楽しいですね。ちなみに、吉祥寺店は、オッシュマンズの入っているビルに入っています。

店内はそれほど大きくありませんが、LUSH製品がところ狭しと並んでいます。

近頃ではインターネットでもLUSHを買えるみたいです。

■LUSHのホームページ

LUSH吉祥寺店


都内・23区のお役立ち情報は↓こちら↓でも!!
よろしくお願いします♪

<広告>
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichijouji.blog101.fc2.com/tb.php/46-7805fff6
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。