I LOVE 吉祥寺:
吉祥寺に家を買いたいと思っていましたが、高額すぎて断念。吉祥寺の気になるお店、レストラン、名所、ショップについて独自の視点で紹介します!!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Trenta Tre 33 【吉祥寺】
こんばんは、Crowです。

12月に入りました。今年も早いものであと29日で終わりです。

忘年会などで忙しいですが体調に気をつけてすごしたいと思います。

さて、先日吉祥寺のイタリアン料理店でランチを食べましたので紹介します。

お店の名前はTrentaTre(トレンタ トレ)で、イタリア語で33という意味だそうです。

あいにく工事中だったのでお店の外観をうまく撮影できませんでした。

trantatre_4199.jpg trantatre_4198.jpg

肝心の料理ですが、パスタを中心に色々とメニューには並んでいましたが、私はランチセットを注文。

前菜とパスタ、そのあとコーヒーが出てきました。

前菜は、魚のカルパッチョを注文しました。相方はお肉のマリネを注文。

どちらもおいしく頂きました。

そしてパスタ。

trantatre_4200.jpg

野菜タップリのパスタをチョイスしました。なかなかこんなにパスタに野菜を入れることはないので新鮮な味でした。ちょっと薄味でしたがおいしかったです。

量は少し少なめでした。

お店の感じですが、ウェイターの方がとてもきびきびと動いていて好感が持てました。

店内はまだ新しく内装も落ち着いたデザインです。カウンターもあるので一人でも大丈夫だと思います。

土曜日に行ったのですが、ほぼ満席と言った感じでもしかしたら予約した方が良いかもしれません。

TrentaTreのHP

======================================================
電話: 0422-22-3366
住所: 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-7-8
定休: 月曜休
*平日: 11:30 - 15:00 / 18:00 - 24:00
ラストオーダー: (昼)14:30 / (最終)23:00
ランチタイム:11:30 - 15:00(14:30ラストオーダー)

*土曜: 11:30 - 15:00 / 17:00 - 24:00
ラストオーダー: (昼)14:30 / (最終)23:00
ランチタイム:11:30 - 15:00(14:30ラストオーダー)

*日祝: 11:30 - 15:00 / 17:00 - 24:00
ラストオーダー: (昼)14:30 / (最終)23:00
ランチタイム:11:30 - 15:00(14:30ラストオーダー)
======================================================



Trenta Tre


都内・23区のお役立ち情報は↓こちら↓でも!!
よろしくお願いします♪


<広告>
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichijouji.blog101.fc2.com/tb.php/48-f417567c
この記事へのトラックバック
