I LOVE 吉祥寺:
吉祥寺に家を買いたいと思っていましたが、高額すぎて断念。吉祥寺の気になるお店、レストラン、名所、ショップについて独自の視点で紹介します!!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
雑貨SHOP SIGNA 【吉祥寺】
こんばんは、Crowです。

皆様、あけましておめでとうございます。
今年もこの吉祥寺ブログをよろしくお願いします。


不動産情報がなかなか載せていけませんが、やはり吉祥寺に新築マンションは少ないというのが分かってきました。

手に入れるとなると中古の物件ですが、地元の不動産屋さんをこまめに回るしかなさそうですね。

しかし、今はどこも地価が上昇していて、吉祥寺もご他聞にもれず高いのでしばらくは物件はチェックのみにしたいと思います。

さて、新年一発目の吉祥寺情報ですが、雑貨屋さんを紹介します。

お店の名前は「SIGNA」(シグナ)です。

SIGNA_0002.jpg

1階がお店になっています。
signa_4217.jpg signa_4215.jpg


店内の様子です。
signa_4214.jpg signa_4212.jpg


海外の雑貨というか、生活用具(ヨーロッパ、主にドイツ、デンマークから選んだキッチン・テーブルウェア、インテリアアクセサリーなど)が整然と並べられています。色々見てみましたが、おしゃれな生活用品が沢山置いてあります。

調べたところ、代官山から2006年に吉祥寺に移ってきたそうです。

=======================================================
営業時間
11:00~19:00 
定休日/月曜日(祝日の場合は営業。)
 
〒180-0004 武蔵野市吉祥寺本町2-28-3 1F
tel : 0422-28-7110 fax : 0422-28-7109
=======================================================

SIGNAのホームページ

SIGNA


都内・23区のお役立ち情報は↓こちら↓でも!!
よろしくお願いします♪

<広告>
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichijouji.blog101.fc2.com/tb.php/49-8c94b302
この記事へのトラックバック
