I LOVE 吉祥寺:
吉祥寺に家を買いたいと思っていましたが、高額すぎて断念。吉祥寺の気になるお店、レストラン、名所、ショップについて独自の視点で紹介します!!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【閉店】 タリーズ・コーヒー(Tully's Coffee) 吉祥寺店
こんばんは、Crowです。

吉祥寺にはいくつものカフェ・コーヒーショップ(ハウス)、喫茶店があります。

休日となれば多くの人が吉祥寺を訪れるので当然ではありますが。

カフェとして日本で大変有名なスターバックスコーヒーとライバル関係にあるのが、タリーズ・コーヒー

スターバックスに比べるとあまり見かけませんが、着実に店舗数を増やしています。

現在約300店舗あるそうです。

吉祥寺にもタリーズコーヒーは出店しています。

東急百貨店の南側の通りを西に進んだところにあります。藤村女子高の近くです。

2階建ての小さい建物です。

Tulllys_4136.jpg Tullys_coffee04.jpg

タリーズコーヒーというと、ちょっとスターバックスよりも敷居が高い感じがします。

オトナのカフェというイメージですね。

実際値段もカフェの中でも高い方です。でもそれだけいいコーヒー豆を使っているということでしょう。

余談になりますが、タリーズコーヒーの斜め向かい、みずほ銀行の駐車場(休日は自転車の無料駐輪場)のところに巨大な壁画が描かれています。だれが描いたのでしょうか??

paint_wall.jpg


タリーズコーヒーのホームページ

【2009年3月21日追記】
タリーズコーヒー吉祥寺店は、閉店したようです。これでタリーズコーヒーは吉祥寺から撤退してしまいましたね。。。
tullys_kichijouji_closed.jpg

==========================================================
タリーズコーヒー吉祥寺店
0422-28-1418
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-16-1 メイズ2ビル
平日 8:30~22:00
土  8:30~22:00
日祝 8:30~22:00
==========================================================


タリーズコーヒー吉祥寺店

【2011年2月13日追記】
タリーズが吉祥寺に戻ってきました!
アトレ吉祥寺内の中にお店があります。


「I LOVE 吉祥寺」はブログランキングに参加しています。
もしよろしければ応援のクリックお願いします。↓↓↓


<広告>
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichijouji.blog101.fc2.com/tb.php/50-04a4a3f3
この記事へのトラックバック
