I LOVE 吉祥寺:
吉祥寺に家を買いたいと思っていましたが、高額すぎて断念。吉祥寺の気になるお店、レストラン、名所、ショップについて独自の視点で紹介します!!
食べ放題!?たらば屋 【吉祥寺】
こんばんは、Crowです。

昨日も雪が降り、今年はなんとも寒い冬が続きます。温暖化と言ってますが、あまり今年の冬を見る限り温暖化しているようには思えない今日この頃です。

さて、そんな冬ですが、冬といえば『鍋』ですね。

鍋といえば、色々な鍋がありますが、人気が高いのはカニ(蟹)の入った鍋ではないでしょうか。

買ってきたカニを入れての鍋は格別に美味しいですよね。

そんな話を家族でしていたら、カニを食べ放題で食べてみたい!!と言う話になりました。

早速ネットで色々と調べてみたら、

蟹好き必見!カニ食べ放題のお店と極意

というブログを発見!

カニの食べ放題ができるお店を載せているブログなのですが、その中に吉祥寺のお店を発見しました。

お店の名前は、

「たらば屋」

というまさにカニ一色の名前です。

で、調べてみるとありました!!

蟹食べ放題、フリードリンクで7,500円とのこと。

他にもシャブシャブとセットでの食べ放題やスキヤキとのセットでの食べ放題などです。

タラバ屋 食べ放題メニュー

食べに行った人の評価も見たくて、ブログなどを色々検索してみましたが、、、、

なぜか、あまりいい評価がありませんでした・・・

理由は良く分かりませんが、カニの質が良くないとか接客が良くないとかの記事が見つかりました。

折角7500円も出すので、事前にリサーチした訳ですが、この分だとちょっと行きづらいですね。。。

テレビの取材は良く来るみたいですが、実際のお客さんの評判が良くないのは気になります。

まずはランチなどで行ってみるのが良さそうです。

〒180-0003 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-4-3 ニューセンタービル5F
平日 PM4:00~PM11:30(ラストオーダー PM11:00)
土日祝日 PM3:00~PM11:30(ラストオーダー PM11:00)
TEL 0422-49-3429
FAX 0422-49-3428

【2013/2/2追記】
吉祥寺の北海道料理「たらば屋」さんの蟹づくし「函館」コースを食べた方の記事を見つけました。割としっかりとした身が入った蟹が出てきてます。

[食べた]絶品の蟹しゃぶ!吉祥寺の北海道料理「たらば屋」さんの蟹づくし「函館」コースを食らう!


View I LOVE 吉祥寺 in a larger map


「I LOVE 吉祥寺」はブログランキングに参加しています。
他の吉祥寺ブログをご覧になるならコチラ↓↓↓


<広告>
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichijouji.blog101.fc2.com/tb.php/59-65f35e99
この記事へのトラックバック