I LOVE 吉祥寺:
吉祥寺に家を買いたいと思っていましたが、高額すぎて断念。吉祥寺の気になるお店、レストラン、名所、ショップについて独自の視点で紹介します!!
オッシュマンズ 吉祥寺店
こんばんは、Crowです。

今年もスポーツの秋がやってきました。

夏の間は暑くて外に出るのも一苦労でしたが、最近はとても過ごしやすくなりました。

やはり日本の気候の中では春と秋がいいです。

会社勤め(内勤)をしていると体をほとんど動かさない日もあるくらい体を動かす機会がありません。

脳+キーボードを打つ手だけが動いている状態。

昔(昭和以前)の人が見ると異様な光景かもしれません。

人間は動物の一種ですから、やはり動くということが生きていくうえで必要です。

で、動くために一番手っ取り早いのがスポーツ。

吉祥寺で一番有名!?なスポーツショップはOSHMAN'S(オッシュマンズ)でしょうか。

oshmans22.jpg


国内、海外の有名ブランドのスポーツウェア、用具を取り揃えています。

ナイキはもちろん、アディダスはもちろん、Columbia、Patagoniaなど色んなブランドをそろえています。

最近では自転車(ロードレーサー)などにも力を入れているようです。

oshmans23.jpg


オッシュマンズが扱っているスポーツウェアは、街中で着てもおかしくないくらいファッション性も持ち合わせているので、スポーツファッションが好きな人にはとっても助かる店だと思います。

オッシュマンズは、都内だと吉祥寺以外に新宿フラッグス、原宿、町田などにお店があります。
oshman0002.jpg


ちょっと宣伝が遅れましたが、今日・明日で、吉祥寺、新宿でOSHMAN'S FITNESS FESTIVALが開催されるようです。今日も晴れでしたし、明日も晴れそうですので、盛大に開かれることでしょう。
oshman_event_shin6.jpg

oshman_event_kichi5.jpg


吉祥寺店は2周年、新宿フラッグス店は8周年だそうです。

新宿フラッグス店ができた時、私は大学生でした。。。

月日が流れるのは早いです。

OSHMAN'Sのホームページ

オッシュマンズ


「I LOVE 吉祥寺」はブログランキングに参加しています。
もしよろしければ応援のクリックお願いします。↓↓↓


<広告>
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichijouji.blog101.fc2.com/tb.php/6-27cddc04
この記事へのトラックバック