I LOVE 吉祥寺:
吉祥寺に家を買いたいと思っていましたが、高額すぎて断念。吉祥寺の気になるお店、レストラン、名所、ショップについて独自の視点で紹介します!!
牛田屋 吉祥寺店
こんばんは、Crowです。

今日は吉祥寺の焼肉屋さんを紹介します。

どこの街に行っても、おいしい焼肉屋さんはひとつやふたつはあるもので、吉祥寺もご他聞にもれずいくつかおいしい焼肉屋さんがあります。

今日紹介する焼肉屋さんは、

「牛田屋」

gyudaya_kichijouji_4795.jpg


メンチカツのサトウの行列が出来る通り沿いにお店はあります。

牛田屋は、千歳烏山に姉妹店があります。

牛田屋千歳烏山店は、私の姉妹サイト「I LOVE 千歳烏山」でレビューしていますので、興味のある方はどうぞ。
牛田屋千歳烏山店のレビュー

千歳烏山店には良く行くのですが、こちらの吉祥寺店にはまだ行ったことがありません。

千歳烏山と同じく美味しいんだと思います。

牛田屋のぐるなびHP

============================================
〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-2
浅野ビル 2F
0422-20-3010
============================================


牛田屋 吉祥寺店


「I LOVE 吉祥寺」はブログランキングに参加しています。
もしよろしければクリックお願いします。↓↓↓

よろしくお願いします♪

<広告>
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichijouji.blog101.fc2.com/tb.php/66-2df54989
この記事へのトラックバック