I LOVE 吉祥寺:
吉祥寺に家を買いたいと思っていましたが、高額すぎて断念。吉祥寺の気になるお店、レストラン、名所、ショップについて独自の視点で紹介します!!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
A&Fカントリー 吉祥寺店
こんばんは、Crowです。

今日は、吉祥寺にあるアウトドア系ショップを紹介します。

ショップの名前は、「A&Fカントリー」

東急百貨店のスターバックスと道を隔てた向かいにあります。

AFcountry.jpg

アウトドアに関するものなら何でも揃うといった感じで、リュックやシューズ(登山靴)、アウトドアウェアやライト、各種ギアが置いてあります。

本店は新宿区大久保にあるようです。吉祥寺店を含めると、首都圏を中心に約20店舗ほど展開しているようです。

福岡、札幌、名古屋、大阪にもお店があります。

1977年創業で、ちょうど昨年2007年は創業30年だったようですね。

実際の店舗以外にもネットショッピングで買い物が可能なようです。

グレゴリーに強いお店のようです。
======================================
所在地   : 武蔵野市吉祥寺本町2-13-11 iビル1F
TEL    : 0422-28-6767
営業時間 : 11:00~20:00
定休日 : 不定休
======================================

A&FカントリーのHP

A&Fカントリー 吉祥寺店


都内・23区のお役立ち情報は↓こちら↓でも!!
よろしくお願いします♪

<広告>
コメント
この記事へのコメント
おじゃまします(笑)
はじめまして。
私たちはCrowさんのと同じ名前の『アイラブ吉祥寺』というボランティア団体です。
自分たちの名前を見てたらこちらのブログにたどり着きました~。

まだ私たちは団体を作って間もないのですが、駅周辺でゴミを拾ったり、これからいろいろな事に携わって、吉祥寺をさらに素敵なまち・もっと愛せるまちにしていきたいと考えています。
同じ名前どうし、そして吉祥寺を愛してるもの同士よろしくお願いします。
これからもCrowさんの方もチェックさせていただくので、よかったら私たちの方にも立ち寄ってください。(『I LOVE 吉祥寺のブログ』という名前でやってます。まだつたない内容ですが、これから充実させていくよう準備中です)
そしてよかったらゴミ拾いなんかも参加してみてください。

(ちなみに私もちとから給田在住です!)
2008/02/15(金) 01:57:53 | URL | アイラブ吉祥寺 #-[ 編集]
>アイラブ吉祥寺様
アイラブ吉祥寺様
はじめまして、偶然同じ名前ですね。よろしくお願いします。
吉祥寺駅周辺のゴミ拾い、もし時間が合えば参加したいと思います。
ブログのほうも見に行きたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。

2008/02/16(土) 10:28:25 | URL | crow #fufaG6xo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichijouji.blog101.fc2.com/tb.php/71-e9047ba7
この記事へのトラックバック
