I LOVE 吉祥寺:
吉祥寺に家を買いたいと思っていましたが、高額すぎて断念。吉祥寺の気になるお店、レストラン、名所、ショップについて独自の視点で紹介します!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
えびすだこ 吉祥寺パルコ店
こんばんは、Crowです。

吉祥寺で休日を過ごすと、一日時間を忘れて色々なスポットを見て回ることができます。

休日に過ごす場所としては、かなりオススメですよね。

公園あり、お店ありで退屈しません。。

しかも、美味しいお店が沢山あるので、ランチ、ディナーについても色々とリサーチすれば色々とお店が見つかります。

そんな吉祥寺ですが、一日中歩いているとさすがにお腹が減ってきます。

そう、ちょうどランチとディナーの間ですね。

そんな時にちょっと小腹を満たせるお店を紹介します。

「えびすだこ」というお店です。

ebisudako07.jpg

「だこ」というだけあって、たこ焼きのお店です♪

一パックの中に入っているたこ焼きの数は少ないですが、1個1個が大きいのでこれだけでお腹が満たせます。

トッピングも色々とあるので、2つ頼んで別々の味ということもできます。

吉祥寺には意外とこういった小腹を満たせるお店が少ないかなと思います。

なので、このお店は3時ごろはいつも沢山の人で賑わっています。

カップルや子供連れなどが多いですね。

場所は、パルコの商店街側の通りです。

この「えびすだこ」、一口茶屋のチェーン店です。

主要株主は(株)吉野家ホールディングス(100%)ということだそうです。

つまり吉野屋の子会社ってことですね。
 

えびすだこ


都内・23区のお役立ち情報は↓こちら↓でも!!
よろしくお願いします♪

<広告>
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichijouji.blog101.fc2.com/tb.php/72-f0693434
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。