I LOVE 吉祥寺:
吉祥寺に家を買いたいと思っていましたが、高額すぎて断念。吉祥寺の気になるお店、レストラン、名所、ショップについて独自の視点で紹介します!!
楽天不動産で中古マンション探し
こんばんは、Crowです。

早いもので、今年もあと3日になりました。

今日は、今年最後の記事になります。

この間、家に入っていたチラシを見ていたら、気になるチラシを見つけました。

「カンザキ建設のオールひのき四寸角柱の注文住宅」です。

この広告を見ていたら、いかに一般の建売住宅の骨組み、フローリング、壁紙の材質が安いものを使っているかがわかります。

kanzaki_kensetsu_0005.jpg kanzaki_kensetsu_0006.jpg

カンザキ建設は、HiNox工法という、ヒノキなどのこだわりの材質を使った家を建てているそうです。

代表取締役の神崎隆洋氏は、家の建て方についての著書もあり、皆さんの中にも聞いたことがある方もいるかと思います。

『いい家は無垢の木と漆喰で建てる』という本です。21版のベストセラーです。続編も出ています。

 

神崎建設のHP

これに感化されて、再度不動産探しを始めました。

吉祥寺で探していますが、やはり一戸建ては高い!!です。

中古マンションでようやく手が届くといったレベルです。楽天不動産というサイトで今回は探しました。築年数が経っていると安いですが、築30年とかには住みたくないですよね。。

吉祥寺の中古マンション


「I LOVE 吉祥寺」はブログランキングに参加しています。
もしよろしければクリックお願いします。↓↓↓


<広告>
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichijouji.blog101.fc2.com/tb.php/74-f000d990
この記事へのトラックバック