I LOVE 吉祥寺:
吉祥寺に家を買いたいと思っていましたが、高額すぎて断念。吉祥寺の気になるお店、レストラン、名所、ショップについて独自の視点で紹介します!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ドイツパン専門店「Linde」 【吉祥寺】
吉祥寺のサンロード商店街にあるドイツパンの専門店「Linde(リンデ)」を紹介します。

Linde.jpg

ドイツのパンと言えば、プレッツェルやカイザーなどが有名ですが、ここLindeではそれ以外にもオーソドックスなパンから菓子パン系までかなりの種類のパンが置かれてあります。

ライ麦パンなどもあって、種類も豊富に揃っていました。

見た目もかなり本格的ですが、味も他のお店とは比べものにならないくらい美味しいです。

リンデのパンは、本場ドイツのマイスターによる指導のもと作られていて、定期的にその味をチェックしているのだそうですよ。ですので、味も美味しいわけですね。

お店の2階は、その場でパンを食べることができるカフェも併設されていて、買ったその場で食べることが出来ます。

店内はそれほど大きくないですが、所狭しと並べられたパンを見るだけで楽しいです。

中央には、袋入りのセットが売られています。セットのほうが単品で買うよりも安いのでおすすめです。

セットは食事系か菓子パン系から選べます。


=========================================
〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-11-27
TEL:0422-23-1412
FAX:0422-23-1413

営業時間:AM10:00~PM8:00 
定休日:年中無休(除く年末年始)
(オーダーストップ PM7:00 イートイン PM7:30)
=========================================

リンデ(Linde)のHP

ベッカライカフェ リンデ


都内・23区のお役立ち情報は↓こちら↓でも!!
よろしくお願いします♪

<広告>
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichijouji.blog101.fc2.com/tb.php/77-81fcda19
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。