I LOVE 吉祥寺:
吉祥寺に家を買いたいと思っていましたが、高額すぎて断念。吉祥寺の気になるお店、レストラン、名所、ショップについて独自の視点で紹介します!!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ヨドバシカメラ 吉祥寺店
こんばんは、Crowです。

吉祥寺にヨドバシカメラが進出!

というニュースをヨドバシドットコムで見つけました。

ヨドバシドットコムのページ

私が吉祥寺に対して不満だった、家電・パソコンのお店がない!!

(厳密にはラオックス(LAOX)がありますが、あまり利用したことがありません。。)

という点がこれで解消されそうです。

吉祥寺とヨドバシカメラというとあまりマッチしない感じがしますが、

しばらくするとマッチするようになると思います。(根拠なしですが)

開店は来年5月ということで、まだまだ先の話ですが、楽しみですね。

場所は吉祥寺本町の1丁目ということですが、どの当たりにできるのでしょうか。

と、調べたところどうやら三越・大塚家具の跡に入店するみたいですね。

有楽町そごうの跡のビックカメラといい、ヨドバシ、ビックカメラは地域活性化のために担ぎ出されることが多い!?です。

記事を書いていて思ったのですが、千歳烏山住民からすれば京王線で新宿に出てヨドバシカメラの新宿西口本店で買い物をした方が早いです・・・

ですが、吉祥寺に行った時についでにパソコンを見たい時に使えそうです。

【10/29追記】
ヨドバシのできる旧三越・大塚家具跡を写真に撮って来ました。
mitsukoshi-yodobashi.jpg

ヨドバシカメラ 吉祥寺店


立ち寄って頂き、ありがとうございます!!現在地域情報関東部門38位!!現在、千歳烏山の知名度を全国区に上げるために活動中です。応援よろしくお願いします↓↓↓↓
よろしくお願いします♪

<広告>
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichijouji.blog101.fc2.com/tb.php/8-0b9eaa0d
この記事へのトラックバック
