I LOVE 吉祥寺:
吉祥寺に家を買いたいと思っていましたが、高額すぎて断念。吉祥寺の気になるお店、レストラン、名所、ショップについて独自の視点で紹介します!!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
リサイクル生活雑貨店 「SOCO(Re-Think)」 【吉祥寺】
こんばんは、Crowです。

2007年5月にこのブログで紹介した「外国家電」ですが、何と、リサイクル生活雑貨店 「SOCO(Re-Think)」 というお店に生まれ変わりました。

吉祥寺を中心に飲食店や物販店を展開しているビデオ・インフォメーション・センターが手がけるこのお店、前の外国家電も同じビデオ・インフォメーション・センターが手掛けていたので、お店の模様変えといった感じです。

soco01.jpg
吉祥寺パルコ裏手に1号店があるそうで、それに続く出店だそうです。

中古家具をはじめ、さまざまな生活雑貨を取り扱っています。

Crowが行った時はまだプレオープン中だったので、正式にはオープンしていませんでしたが、3月からは正式オープンしているはずです。

soco03.jpg soco02.jpg
SOCOというのは、「倉庫」という意味なのでしょうか。

外国家電は今や通販でもかなり売られているので、店舗での販売は難しくなってきたのかも知れません。

このお店がどのようになっていくのか注目したいと思います。

■ビデオ・インフォメーション・センターのHP

SOCO(Re-Think)


都内・23区のお役立ち情報は↓こちら↓でも!!
よろしくお願いします♪

<広告>
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichijouji.blog101.fc2.com/tb.php/81-70d3556c
この記事へのトラックバック
