I LOVE 吉祥寺:
吉祥寺に家を買いたいと思っていましたが、高額すぎて断念。吉祥寺の気になるお店、レストラン、名所、ショップについて独自の視点で紹介します!!
洋食 シャポールージュ(旧バンビ) 【吉祥寺】
おはようございます、Crowです。

吉祥寺のレストランの中でも有名なシャポールージュを紹介します。

お店の外観は一軒家風で普通の住宅と見間違いやすいです。3階建てになっており、それぞれの階に数席ずつテーブルがあります。
chapeaurouge01.jpg chapeaurouge02.jpg


メニューは色々と細かいので見ていると時間が掛かりそうです。もうひとつ、「シェフのオススメランチ」メニューが来たのでこちらから注文しました。分かりやすさが全然違います。。。
chapeaurouge03.jpg chapeaurouge04.jpg

テーブルには「ビーフステーキ」というメニューもありましたが、ステーキならどこでも食べられるということで今回は、ボルシチとロールキャベツにしました。
chapeaurouge05.jpg

まずはサラダが出てきます。
chapeaurouge06.jpg

その後すぐにメインディッシュ登場。
chapeaurouge07.jpg chapeaurouge08.jpg


肝心のお味の方ですが、う~ん、、何と言ったらいいのか期待していた程ではなかったです。美味しいですが、味は普通です。

サラダ・デザート・コーヒーがついて1500円なのですが、少し割高かなぁと思いました。

他のお客さんはオムライスを注文されてた方が多かったですね。今度はオムライスに挑戦したいと思います。

シャポールージュ


「I LOVE 吉祥寺」はブログランキングに参加しています。
もしよろしければクリックお願いします。↓↓↓

よろしくお願いします♪

<広告>
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichijouji.blog101.fc2.com/tb.php/82-f589b817
この記事へのトラックバック