I LOVE 吉祥寺:
吉祥寺に家を買いたいと思っていましたが、高額すぎて断念。吉祥寺の気になるお店、レストラン、名所、ショップについて独自の視点で紹介します!!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
LABI吉祥寺パソコン館
こんばんは、Crowです。

昨年に開店したヨドバシカメラ吉祥寺店に続き、ヤマダ電機が吉祥寺に進出しました。

その名も、「LABI吉祥寺パソコン館」

ヤマダ電機の都市型店舗LABIとしては、全国9店舗目だそうです。

首都圏では千葉県津田沼のJR津田沼駅前に開店したLABI津田沼に続き、6店舗目となります。

また、LABIのPC専門店としては、2007年12月にオープンしたLABI秋葉原パソコン館に続いて2店舗目です。

ヤマダ電機では、ターミナル駅前に立地する都市型店舗をLABIとしているんですが、その中でも売り場面積が小さい店舗を専門店展開しており、吉祥寺の新店舗も売り場面積が約630平方mと小規模であることから、PC専門店となったようです。

JR吉祥寺駅北口の「ダイヤ街」に位置し、駅からは約2分の距離です。

2月に閉店したキムラヤ吉祥寺店の跡地に開店したようです。

PC専門店ということですが、吉祥寺にどれだけPCの需要があるのか不明ですね。何でもそろうヨドバシの方が有利かなと個人的には思ってしまいます。

個人的には、アスースの「Eee PC」ネットブックが欲しいです。パソコンがホント家電並みというか家電より安くなってしまいましたね。



=====================================
住所:武蔵野市吉祥寺本町1-8-2
営業時間:10時~22時
年中無休
=====================================

■ヤマダ電機のHP

LABI吉祥寺パソコン館


「I LOVE 吉祥寺」はブログランキングに参加しています。
もしよろしければクリックお願いします。↓↓↓

よろしくお願いします♪

<広告>
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichijouji.blog101.fc2.com/tb.php/85-d778f6a9
この記事へのトラックバック
