I LOVE 吉祥寺:
吉祥寺に家を買いたいと思っていましたが、高額すぎて断念。吉祥寺の気になるお店、レストラン、名所、ショップについて独自の視点で紹介します!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
腕時計専門店デュエル(Duel) 【吉祥寺】
【Duelで買った時計について記事にしました。】

http://kichijouji.blog101.fc2.com/blog-entry-356.html

======================

こんばんは、Crowです。

今日はボーナス日ですね♪

ボーナスだからというわけではないのですが、今日は腕時計に関するお店を紹介します。

私が吉祥寺に行くと、かなりの確率で訪れる店が、腕時計専門店Duel


この店は何の店かというと、ずばり、ブランド高級時計を販売している店なんです。

しかも安い!!定価からの値引きが半端ないです。

都内でも屈指の低価格でブランド時計を販売しているので、都内各地から訪れる人がいるみたいですよ。

最近、といってもここ1年くらい、私もブランド時計に目を奪われています。

何といっても、デザインがカッコいい。

洗練されたデザインというか、ロレックスなどはもう何十年と同じデザインの時計なんかもあったりして、完成された美というか、そんな印象を与えてくれます。

そしてブランド時計は機械式の自動巻きっていうタイプが多いのですが、

秒針が1秒に1回カチカチと動くのではなく、1秒間に何回もカクカク動くのがカッコイイです。

そんな、ブランド時計ですが、やはり有名所といえばロレックス(Rolex)

そして、パネライ(PANERAI)。IWC。

ちょっと格が落ちて!?オメガ(OMEGA)。カルティエ。

タグホイヤー。

Duelでは上記のブランドを主に扱っています。

ブランド時計というと、ロレックスよりもさらに高級な時計が世の中には存在してますが、

もうそれは金持ち様の範疇であり、我々一般人からすると、とても手が出るものではありません。

時計1つで何百、何千万もするのですから・・・

というわけで、私はもっぱら数十万円で帰る時計を探しております。

6ヶ月ほど迷っていますが、まだ答えは出ていません。

何十万といっても時計にそれだけお金をかけるんですからやはり迷います。

ロレックスもいいけど、パネライも捨てがたい。オメガも気

になる。。。

購入対象候補としては今のところ、
・ロレックス サブマリーナ
・ロレックス シードゥエラー
・ロレックス GMTマスターⅡ
・オメガ スピードマスター
・オメガ シーマスター
・panerai ルミノールマリーナ
・IWC スピットファイヤー

贅沢な悩みです。

来年には是非とも購入したいですね。思い切って今回のボーナスで買ってしまうかも・・・

■腕時計専門店デュエルのブログ

■腕時計専門店デュエルのホームページ


「I LOVE 吉祥寺」はブログランキングに参加しています。
もしよろしければ応援のクリックお願いします。↓↓↓


<広告>
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichijouji.blog101.fc2.com/tb.php/9-32722b95
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。