I LOVE 吉祥寺:
吉祥寺に家を買いたいと思っていましたが、高額すぎて断念。吉祥寺の気になるお店、レストラン、名所、ショップについて独自の視点で紹介します!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
カンタベリーショップ吉祥寺
こんばんは、Crowです。

最近吉祥寺に全然行けていません。

以前ですと、月に1度は必ず行っていたのですが、ここ数ヶ月吉祥寺から足が遠のいています。焼き鳥のいせやのビルが完成したそうなので、一度行ってみたいと思っているのですが、時間がなくまだ行けないです。

今週末、時間ができたら行きたいと思っていますがどうなることやら。

さて、本日の吉祥寺に関連するお店ですが、

カンタベリーショップ吉祥寺

を紹介します。

canterbury19.jpg

名前からお分かりの通り、カンタベリーオブニュージーランドのアイテムが揃うお店です。

ラガーシャツはもちろんのこと、ジャージや外にも着ていけるスポーティな服が置いてあります。

スポーツ系の服というとメジャーどころではアディダスとかナイキ、プーマなどがありますが、カンタベリーを着ている人はあまりいません。

他の人と違うスポーツファッションを着たい人にとってオススメです。

ネットではカンタベリーの服は売っていないので希少価値があります。

カンタベリーショップは、吉祥寺以外にも全国に10数店舗あります。

お店の数は少ないですが、結構おしゃれなスポーツファッションを置いています。

========================================================
住所 〒180-0004東京都武蔵野市吉祥寺本町2-12-13 TNコラムビル1F
電話番号 0422-29-7150
FAX 0422-29-7152
営業時間 11:00~20:00
========================================================

カンタベリーショップ吉祥寺

■カンタベリーオブニュージーランドのHP


「I LOVE 吉祥寺」はブログランキングに参加しています。
もしよろしければクリックお願いします。↓↓↓

よろしくお願いします♪

<広告>
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichijouji.blog101.fc2.com/tb.php/90-31e1bca4
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。