I LOVE 吉祥寺:
吉祥寺に家を買いたいと思っていましたが、高額すぎて断念。吉祥寺の気になるお店、レストラン、名所、ショップについて独自の視点で紹介します!!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Village Vanguard Diner吉祥寺(ヴィレッジ ヴァンガード ダイナー)
こんばんは、Crowです。

2007年8月にこのブログで紹介した、Village Vanguard Diner吉祥寺(ヴィレッジ ヴァンガード ダイナー)にようやく行ってきましたので紹介します。

お店の場所は、井の頭通り沿いにあります。

昼の3時過ぎに訪れたにも関わらず、店内に入ると既に満席。しばらく店内の待合席で待ちました。

店内は、思っていたよりも狭く、テーブル席が5,6席にカウンターが5席ほど。待ち合わせのイスは3人掛けくらい。

10分ほど待って、席が空きました。

ウェイターは全て若い女性です。メニュー表を渡された際に、色々と説明してくれます。オススメメニュー、ドリンクなど丁寧に教えてくれました。

今回はNo1人気のアボカドバーガーを注文。

注文してから作るので出来上がるまで10分くらい待ちます。

カウンターに座ったのですが、カウンター越しにキッチンが見えます。ハンバーガーの作る様子が見れました。

ハンバーガーは2人で作っていて、一人はアボカドを剥いたり細かい作業。もう1人は肉を焼いたりフライドポテトを揚げたりしていました。

village_7024.jpg

さて、ハンバーガーのお味ですが、素材もいいものを使っていて、仕上げに時間を掛けているため、マック、ロッテリアなどのファーストフードと比べるとコチラの方が断然美味しいです。

値段もそれなりにします。

量もかなり多いので、コレひとつで満腹になります。Fish&Chips(フィッシュ&チップス)も注文しましたが、白身のお魚があっさりしていておいしかったですよ。

アルコールも置いていて、普段なかなか味わえない世界のビールなども沢山ありました。

ヴィレッジヴァンガード ダイナー 吉祥寺店 (VILLAGE VANGUARD DINER) (ハンバーガー / 吉祥寺)
★★★★ 4.0


=====================================================
●〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-20-1 TYビル2F
●電話番号:0422-22-1003
●営業時間:11:30~24:00
●定休日:年中無休
●URL:http://www.village-v.co.jp/diner
=====================================================

VillageVanguardDiner


「I LOVE 吉祥寺」はブログランキングに参加しています。
他の吉祥寺ブログをご覧になるならコチラ↓↓↓


<広告>
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichijouji.blog101.fc2.com/tb.php/99-12ebe711
この記事へのトラックバック
